loader image

今話題!エクソソーム施術を徹底解説

  • Error 404

近年、美容業界で話題となっている「エクソソーム施術」。
その魅力と、なぜ秋冬に特におすすめなのかを徹底解説します!!

 

エクソソームとは?

エクソソームは、私たちの体の細胞が放出する微小な胞の一種です。これらのエクソソームは、細胞間のコミュニケーションを助ける役割を持ち、細胞の修復や再生をサポートするため、美容施術においても注目されています。

 

なぜエクソソーム施術が話題なの?

1. 自然な美容効果
エクソソームは自分の体が元々持っている成分なので、施術後も自然な仕上がりが期待できます。
自然なリフトアップや潤い感、透明感が得られます。
2. 持続性
正しいケアを行うことで、効果が長期間持続することも!
ぜひGRANオリジナルのオーガニック化粧品で自然な仕上がりを持続させてください♪
3. 肌の再生能力
細胞の修復力を引き出し、ダメージを受けた肌を修復します。
気になるシワやたるみ、肌荒れなど、諦めかけていたお肌の悩みをぜひお聞かせください。

店長りえさんも施術しています♪

実際に右側だけ施術してみると、その差は歴然でした。リフトアップ、つや、美白効果と嬉しい結果^^
当店では実際に店長が使用して「効果がある!」と感じたメニューや商品のみを取り扱っています。
お肌や髪質、心身のバランスなど、色々悩んできた店長だからこそ、今おすすめしたいメニューがあります。
エクソソームもそのひとつ。
人自身が持つ細胞で、本来の美しさをぐぐぐっと引き出してくれますので、お肌や体に無理がなく綺麗な自分を目指せ

秋冬におすすめの理由

1. 乾燥からの保護
冷え込む季節は肌や頭皮の乾燥が進みがち。エクソソーム施術は肌の保湿能力を向上させ、乾燥を防ぎます。
2. 外部刺激へのレジスタンス
秋冬の肌は外部刺激に弱くなりがち。エクソソームが肌のバリア機能を強化し、外部からの刺激を和らげます。
3. 夏のダメージケア
夏の紫外線や環境ストレスからのダメージを、秋冬のエクソソーム施術で回復させることが可能です。

施術後のケアのポイント

・保湿
エクソソーム施術を受けた後も、しっかりとした保湿を心掛けることで、その効果を長持ちさせることができます。
・日焼け対策
施術後の肌は紫外線に対して敏感になりやすいので、しっかりとした紫外線対策が必要です。
・継続的な施術
一度の施術よりも継続的に受けることで、より効果的な結果を得ることができます。

男性にもおすすめです!

1. 髭剃りによる肌ダメージのケア
日常的に髭剃りをすることで、男性の肌は摩擦や刺激を受けやすくなります。エクソソーム施術は、このようなダメージからの肌の回復をサポートし、肌トラブルを減少させることが期待されます。
2. 肌質の改善
男性は女性に比べて皮脂の分泌が多く、毛穴の開きやニキビ、テカリなどの肌トラブルが起こりやすいものです。エクソソーム施術は、皮脂のバランスを整え、肌質を全体的に改善する助けとなります。
3. ナチュラルな仕上がり
男性の場合、メイクなどで肌の調整をすることは少ないため、自然な肌の美しさが求められます。エクソソーム施術は、人工的な成分を用いることなく、肌の本来の力を引き出すため、男性にとっても非常に魅力的な選択となります。

 

実際に男性のお客様にも体験していただきました!
リフトアップし、肌の血色も良くなっています。

エクソソーム男性

 

まとめ
エクソソーム施術は、その効果と自然さから多くの方に支持されています。特に秋冬は、乾燥や外部刺激からの保護、夏のダメージケアなどの理由から、この施術が大変おすすめです。美容に関心のある方は、ぜひこの機会にエクソソーム施術を体験してみてください。

 

何か質問や不安があれば、いつでも当店エステティシャンにご相談ください!
お電話やLINE、Instagramでもお気軽にご相談いただけます。

 

▼ご予約・お問い合わせはこちらから

LINE ID:@526kxndv

友だち追加

 

TEL:090-8133-4444

 

Instagram:gran.rie.t

Instagram

 

WEB予約

https://select-type.com/rsv/?id=7bbKHhXnr7s​